FC2ブログ
無窮の一葉
渾沌より出でて 無窮に消ゆる 名もなき言の葉
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2020/02/02(日)   CATEGORY: ご挨拶
初めまして
いらせられませ

此度は 斯様な辺境にお越しいただき
誠にありがたく存じます

こちら 無窮の一葉 と申します
わたしこと 坂崎五十八 が
手すさびに書き散らした散文を 縷々綴る場でございます

拙いものばかりですが
どうぞ お心の赴くまま ゆるりとなさってゆかれてくださいませ




平成二十六年十二月二十二日

管理人 坂崎五十八
スポンサーサイト
DATE: 2017/04/29(土)   CATEGORY: ご挨拶
お久しぶりです


こんにちは。
長らく無沙汰にしておりました。
不在の間、お立ち寄りくださいましたすべての方々に、深く感謝いたします。

また少しずつ、湧き出ずる言の葉を紡いでいければと思っております。
おつき合いいただければ幸甚です。



平成二十九年四月二十九日
管理人 坂崎五十八
DATE: 2016/01/01(金)   CATEGORY: ご挨拶
謹賀新年
ご無沙汰しております。
留守にしている間に、新年を迎えてしまいました。

この場所はわたしにとり、精神が不安定に揺れている時に出没し心情を吐露するための、一種の安全地帯です。
ただ、去年の後半からは、公私ともに良く言えば「充実」、悪く言えば「忙殺」状態に突入したことから、ここにはほとんど顔を出せませんでした。
ですが今年はどう転ぶやら、もしかしたら三日と空けず鬱々とした言の葉を書き散らすやもしれません。

とまれ、簡易ですが挨拶を申し上げます。




新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も何卒「無窮の一葉」をよろしくお願いいたします。




平成二十八年一月一日
坂崎 五十八
DATE: 2015/06/27(土)   CATEGORY: ご挨拶
ご無沙汰しております
お久し振りです。
出現頻度は多くありませんが、生きています。

管理人不在の間も過去記事に、ぽつ、ぽつ、と拍手をいただき、嬉しく思います。
ご訪問くださる方も、いつもありがとうございます。



さて。
私事で恐縮ですが、此処の他にもうひとつ、わたしがアナザーブログを所持していることをご存知の方もいらっしゃるかと思います。
有り体に申せば、そちらのほうがメインで、此処はいわゆる息抜き、箸休めのような場所なのです。

そして現在、アナザーブログでの活動が忙しくなりつつあるため、ふたたび此処への出現頻度が下がることになりそうです。
これまで通り、ご訪問くださったブログ様宅への折を見てのお伺いは続けるつもりですので、もし見かけましたらそっと黙認していただけると有り難いです。



不定期更新と成り果てた稚拙な散文ブログではありますが、まだまだ細々と言の葉を紡いでまいる所存につき、何卒お付き合いをお願いいたします。



坂崎 五十八
DATE: 2014/12/31(水)   CATEGORY: ご挨拶
よいお年を
こんばんは

当ブログを開設して約一週間が経ちました
お立ち寄りくださいましたすべての方々に 深く感謝いたします

そして 今年も残すところあと十数分となりました
どうぞ皆様 よいお年をお迎えくださいませ



坂崎 五十八
Copyright © 無窮の一葉. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。